2014/10/23

どっちでプレイするか迷っている人へ、セルフチェックをどうぞ

 
 
以下の質問にYESかNOで気軽に答えてください
 
□ ゲームストーリー上、こう、Xメン側になりたい人
□ リアルにおいては、挑戦するのが楽しい人
□ どちらかというと、自転車で移動する人
□ 大多数「じゃない側」が心地いい人
□ 水没する未来より、あふれる未来を望んでいる人
□ 楽しい宴会がすきな人
 
 
 
 
 
 
【診断結果】
YESが0〜2の人
あなたの人生には「刺激」が足りていません。
このままだと、しょぼくれた年寄になってしまいます。
だから、がいいです
 
YESが3〜4の人
あなたの資質は「」に向いています。
つまり、だと楽しくプレイできる、ということです。
だから、がいいです。
 
YESが5〜6の人
あ、ですね。
 
 
このブログに辿りついたのは、偶然ではありません。
必然ですよ。
 
つまり、ってことです。

さぁ、ともにいっぱいの世界を実現しようじゃありませんか!

3 件のコメント:

  1. 深夜にイングレスを始めようかどうかを迷っていたカップルは、
    名護市にあるラーメン屋に立ち寄った。
    2人はラーメンとチャーハンを平らげて「美味しかったねェ♪」と、お互いの顔を見合わせて笑った。
    すると大きな笑顔の彼女の前歯に、ナ、ナ、ナ、なんとネギが貼りついているではないか!
    絶句!!!

    緑色がこびりついた前歯の彼女を見た彼は、イングレスのファクション選択画面を見て、男は言った。「やっぱり緑って嫌だよね、、、沖縄なんだしさ、青にしようよ♪」
    と、遠回しにネギの事を彼女に伝えたつもりであった。
    が、しかし
    「うん♪ 私もその方が良いと思うわ、だってあなたの歯にこびりついているネギが気持ち悪いんだもん♪」
    ガーン、、、彼女はチャンプ具志堅ばりのストレートパンチで男をノックアウトした。

    こうしてまた沖縄にネギが苦手な青エージェントが2人誕生したのであった。
    めでたしめでたし。

    返信削除
  2. https://plus.google.com/101665874406322649971/posts/HQnoLbgWoTc
    (G+に戻るリンクです)
    追記: ネギを除去した二人は、仲良くチューができましたとさ。
    めでたしめでたし。

    返信削除
  3. はぅぅ、上のドラマの日本語が変だ、、、
    要するに、ネギ緑の前歯に動揺しちゃった男が、しどろもどろしちゃった事が伝わればいいか。
    これが熊本バージョンになるとネギがニラとなって臭いまでグレードアップするのだ。

    返信削除