2014/12/20

もしも #Ingress にハートマン軍曹がいたら

俺が訓練教官のハートマン先任軍曹だ!

話しかけられたとき以外は口を開くな!

COMMででクソたれる前と後に“サー”と言え!

分かったか、ミドリムシども!

Sir,Yes,Sir!

Factionでふざけるな!

Allで話せ!

Burster落としたか!

Sir,Yes,Sir!

お前らブタどもが俺の訓練に生き残れたら、
各人がBursterとなる!

Googleに人生を捧げるIngress廃人だ!

その日まではミドリムシだ!

Ingressで最下等のアイテムだ!

お前らは人間ではない!

Mediaの値打ちしかない!

お前らは厳しいと俺を嫌う!

だが憎めば、それだけ学ぶ!

俺は厳しいが公平だ!

差別は許さん!

A8以下を、俺は見下さん!

全て平等に価値がない!

俺の使命は役立たずを垢BANすることだ!

愛するエージェントの害虫を!

分かったか、ミドリムシども!

Sir,Yes,Sir!

ふざけるな!

Allで話せ!

Sir,Yes,Sir!

SHAPERSみたいな顔のお前、
名前は何だ?

ブラウン二等兵です、サー!

ふざけるな!

本日よりSHAPERS二等兵と呼ぶ!

いい名前だろ?

気に入ったか?

Sir,Yes,Sir!

聞いて驚くな、SHAPERS!

ローソンにはあるが、
ケンタッキーにはPortalがない!

Sir,Yes,Sir!

誰だ!

どのクソだ!

敵のファームでHackする、
アオの手先のブタめ!

P8を破壊されたいか?

返事が無いぞ!

Ingress Reportのババアか!

上出来だ、
Glyph Hackで指がズル剥けるまでシゴいてやる!

ケツの穴でXMを吸収するようになるまでシゴき倒す!

お前か、腐れPortalは?

Sir,No,Sir!

A1のガキが!

お前だろ、枯れPortalは!

Sir,No,Sir!

自分であります、サー!

そっちのクソか!

勇気あるファッキン・CHAOS二等兵、
正直なのは感心だ、気に入った!

深夜に、
アウトレットモールあしびなーのPortalをHackしていいぞ。

SHAPERS!

じっくりかわいがってやる!

他のアプリを全部削除してやる!

さっさと立て!

隠れてHackしてみろ!

指切り落としてスマホのキャリアをソフバンにするぞ!

Sir,Yes,Sir!

なぜエージェントになった?

Fireするためです、サー!

Purifier志願か?

Sir,Yes,Sir!

敵とエンカウントした時の顔をしろ!

Sir?

ワンコレゾするときの顔だ!

Aaaaaaaagh!

これがワンコレゾ顔だ!

やってみろ!

Aaaaaaaagh!

ふざけるな!

それでPortalを破壊できるか!

気合いを入れろ!

Aaaaaaaaaaaaaaaaagh!

迫力なし!

練習しとけ!

Sir,Yes,Sir!

お前の言い訳は?

言い訳ですか?

アホ相手に質問するのは俺の役だ!

Sir,Yes,Sir!

続けてよろしゅうございますか?

Sir,Yes,Sir!

不安か?

Sir,I am,Sir!

俺のせいか?

Sir!

何だ?

俺をクソリンクと呼びたいか?

Sir,No,Sir!

お前、身長は?

180センチです、サー!

まるで飛び安里飛翔記念碑Portalだ!

サバ読んでるのか?

Sir,No,Sir!

ふざけるな!

Link Ampが4つ刺さったP1から出て来たアイテムがお前だ!

どこのCFで育った?

ヤンバルです、サー!

ヤンバルで取れるのはLink AmpとMediaだけだぞ、
NATURE二等兵!

Link Ampには見えんからMediaか!

お前も複垢使うんだろ?

Sir,No,Sir!

スパイか?

Sir,No,Sir!

PortalをDeployするだけして、
新人エージェントのAP稼ぎを手伝う外交儀礼もない奴め!

きっちり見張るぞ!

Gurdianを隠してるのか?

Sir,Yes,Sir!

お前の顔を見たら嫌になる!

Glyphみたいな醜さだ!

名前はOPEN ALLか?

レナード・ジャービスです、サー!

ジャービス?

ローランド・ジャービスか?

Sir,No,Sir!

気品ある名だ、ガチ勢か?

Sir,No,Sir!

お前も不法侵入してHackするんだろ?

Sir,No,Sir!

クソリンクを張って味方の邪魔をする顔だ!

Sir,No,Sir!

名前が気に喰わん!

アイテムかハゲの名だ!

ほほえみOPEN ALLと呼ぶ!

Sir,Yes,Sir!

PortalにDeproyできたか?

OPEN ALL二等兵。

Sir,No,Sir!

その胸クソ悪い行ったり来たりをやめろ!

Sir,Yes,Sir!

早くGPSに伝えろ!

頑張ってます、サー!

OPEN ALL二等兵、3秒やる!

3秒だ、マヌケ!

挙動不審な動きを続けるなら、
目玉えぐって頭がい骨をPortal申請するぞ!

1!2!3!

できません、サー!

ふざけるな!

ひざまづけ、県外のPortal Key!

自分でアカウントを削除しろ!

俺の手を使え、ボケ!

誰が手を引っ張れと言った!

ドアホ!

自分でアカウントを削除しろ!

遠くからDeproyするのをやめたくなったか?

Sir,Yes,Sir!

ふざけるな!

COMMが流れたぞ!

Sir,Yes,Sir!

Allで話せ!

Burster落としたか!

Sir,Yes,Sir!

よし、Scannerを立ち上げろ!

Shield、Heat Sink、Multi Hackを入れろ!

X8のクソをひねり出せ!

さもないとLink Ampテロだ!

Sir,Yes,Sir!

3 件のコメント: